「BBQパーティー」

| コメント(0)

8月20日(土)BBQパーティーを大磯海岸で行いました!
保護者、キッズ達に大勢参加していただきました。
なんせ、スタッフは調理に専念していたので、写真不足ですみません・・・
肝心のBBQの写真が・・・スイカ割りしかありませんでした。。
日頃、ゆっくりと保護者の皆様ともお話しできないので、このBBQはゆっくりとお話しできました。
キッズ達も海で遊んだり、スイカ割りをしたり、猛獣狩りゲームに、アブラハムに・・・1日遊んだね!
また、沢山の差し入れありがとうございました。
色々気の回らない点等あったと思いますが、皆様のご協力で催行できました。
こんな、親子企画、また是非行いたいと思います!

コメントする

このブログ記事について

このページは、H.Sが2011年8月23日 14:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「ぶどう狩り&シャトレーゼアイス工場見学」終了!」です。

次のブログ記事は「スノーボード教室終了!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。