スノーボード教室終了!

| コメント(0)

まだまだ暑いのにスノボやってきましたよ!かっこいい、コーチに手取り足取り一から教わった隊員達、1時間半のレッスンで立って滑れるくらいまでになりました。その後のフリー滑走ではみんなほんとに上手になっていてびっくり!
オールレンタルで、気軽にチャレンジでき、ここまで上達させてくれた、スノーヴァ溝の口のコーチ達ありがとう!
今年の冬が楽しみです。帰りは疲れて熟睡してた子も多かったけど、明日の学校は筋肉痛と闘ってね?!
楽しい1日だったね!また会おう!

コメントする

このブログ記事について

このページは、H.Sが2011年9月11日 18:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「BBQパーティー」」です。

次のブログ記事は「秋のワークショップ終了!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。