本日も晴天なり~

| コメント(0)

みなさん、こんにちは!本日もブログを見ていただきありがとうございます。
「インフルエンザ」が流行ってきています…みなさんは大丈夫ですか?そんなに熱がなくても、「インフルエンザ」と診断されているようなので、「おかしいな?」と思ったら、「パブロン」ではなくお医者さんにレッツゴーです!
周囲の「インフルエンザ」騒動とは別に、本日も晴天です!
青空が眩しいくらいで、空を見上げると元気が出てきます。
12月に行ったスキーキャンプの新潟県津南町では、今日も雪が降り続いているそうです…
もし神奈川でそんなに雪が降り続いたら、普段の生活がままならない以上に、気持ちがめげて、心が折れてしまうんじゃないかなぁ。。
本当に、雪国の方たちの、苦労は計り知れません。頑張ってください!!
2月6日に「いちご狩り&ジャム作り体験」のプログラムがあります。
沢山の隊員たちに、お申込みを頂いております。
今日の写真、いちごジャムを作る川東タウンセンターマロニエの「食の創作室」です。ここで、いちごジャムやバレンタインチョコをつくります。
楽しみにしていてくださいね!リーダー達は準備を進めていますよ~。
何より、体調に気をつけて!元気に集合してきてね!

(先週末の「スケート教室&肉まん、餃子作り体験と北京語講座」の時の写真も載せました~)

コメントする

このブログ記事について

このページは、H.Sが2011年1月28日 16:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「スケート教室&肉まん、餃子作り体験と北京語教室」終了!」です。

次のブログ記事は「『いちご狩り&ジャム作り体験』終了!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。