「心」揺さぶる

| コメント(0)

みなさん、こんにちは!本日もブログを見ていただきありがとうございます。。
最近の、この寒さ…体に堪えますね。関東でこんなこと言ってたら今、豪雪に見舞われている地方の方に叱られそうですが…
子どもたちの中にはまだ半袖で頑張っている子がいます。。すごいっ!
こんなに寒いと、海に行くのも考えてしまいます、これって歳のせい?先日の大磯海岸の写真(ロングビーチから西海岸風に撮影)
写真では寒さを感じませんね~。新年の東京タワーもご覧ください。。スカイツリーの話題のせいなのか、この東京タワーのライティングも何となく「昭和」を感じてしまうのは、私だけでしょうか?2011年、平成23年。なかなか覚えられません…なれる頃にまた翌年になるんですね、これが。。寒さ、乾燥でわくわくの周りでも風邪がはやってきています。予防してくださいね。すでに体調の悪い方はお大事に!
来週は「スケート」プログラムがありますよ。昨日会った、参加予定の小学生が「すっごい楽しみなんだ~、早く来ないかな~」って言っていました。
「わくわく、どきどき」して楽しみにしてくれていること、うれしいです!
子どもたちの言葉や、笑顔が私の心を揺さぶります!
改めて、「わくわく、どきどき」するプログラムを企画していこうと思いました。。

コメントする

このブログ記事について

このページは、H.Sが2011年1月14日 09:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっほ~!晴天!《お正月企画》終了!!」です。

次のブログ記事は「「スケート教室&肉まん、餃子作り体験と北京語教室」終了!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。