ぞうさんライド&みかん狩り&サプライズディズニー

| コメント(0)

おはようございます!昨日は更新できずすみませ?ん。元気に集合した隊員達はバスの中でレクや歌を大合唱してみかん狩りをしに房総十字園に到着しました。みかんを沢山食べ、ヤギのももちゃんやポニーのチャンスと遊び、午後は待ちに待ったディズニーランドへ!到着すると歓声があがりましたよ!場所ととりに前乗りしていた先発隊、『たろー』のおかげでクリスマスパレードをバッチリと前で見ることができて大興奮!その後カントリーベアーシアターや魅惑のチキルームなどに行きました。また続きを報告します。

コメントする

このブログ記事について

このページは、H.Sが2010年11月28日 07:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《ホワイトシーズン》サプライズ!ディズニー!」です。

次のブログ記事は「ホワイトシーズンプログラム第1弾 終了!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。