《ホワイトシーズン》サプライズ!ディズニー!

| コメント(0)

side_l.gif
すでに、わくわく便り(メール)でご存知の方もいらっしゃると思いますが、旅行会社にお勤めのスタッフ「あらちゃん」より、クリスマスプレゼントのサプライズです。なんと、ディズニーランドチケットの寄付を頂きました。
ありがとう~!あらちゃん
そこで、11月27日~28日の1泊2日で行う、「ぞうさんライド&房総みかん狩り」の時にディズニーランドに立ち寄ろうと緊急企画いたしました!この時期ディズニーランドはクリスマスファンタジー開催中です。
お申込みをご希望の方は、是非お早めに!
このプログラムは「みかん狩り・ディズニーランド・市原ぞうの国」と盛りだくさんです。みなさんお楽しみに!

コメントする

このブログ記事について

このページは、H.Sが2010年11月 7日 22:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「収穫祭&お箸作り終了!そして2010グリーンシーズンプログラム終了!!」です。

次のブログ記事は「ぞうさんライド&みかん狩り&サプライズディズニー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。