輝いて…

| コメント(0)


先日、とあるダンスチームのステージに行って来ました。私も以前は表現方法のひとつとして仲間とダンスをし、とあるテーマパークで踊り、ダンスに明け暮れていた頃がありました。そんな、現場から離れて、随分の月日がたちましたが、久しぶりに、ミュージックとリズム、スポットライトの感覚の中に身を置いてみると、胸の鼓動を感じました。
出演者全員が楽しそうで、その元気は確実に客席の方たちに伝わっていて、ステージも会場もその時間がとても輝いていました…全力で何かに取り組んでいる人を見ると、やっぱり感動します!今回のステージは「BACK TO BASICS]がテーマでした。なるほど「原点に戻る」か…自分の中で忘れかけていた大切なものを思い起こさせてくれるようなきっかけになりました。打ち込んできた水泳、ダンス、波乗り、野外活動。全然違うようで、でも私を作り上げてきた大切なものです。考えてみたら、最近全然、泳いでない、海にも入ってない、もちろん時間を忘れて踊る事なんて、いつからかずーっとない…「わくわく探検隊」をやっているのだから、もっと自分がわくわくしなくちゃ!
このステージを見て、心が充電されたような…何か吹っ切れたような…そんな気持ちになりました。梅雨もあけて、この暑さ、明日からサマースクール、それが終わるとサマーキャンプです。come on joint us!楽しみだね!

コメントする

このブログ記事について

このページは、H.Sが2010年7月20日 03:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハーモニーキャンプ終了!」です。

次のブログ記事は「行ってきま?す!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。