行ってきま?す!

| コメント(0)

わくわく初の電車移動でこれから式根島に行ってきます!竹芝から船に乗り、明日の朝にはコバルトブルーの海ですよ?。しかし久しぶりに再開の子ども達のテンションの高いこと…電車出発前にもうどれだけカミナリを落としたことか…船中が思いやられます。わくわく探検隊の半径10†以内の方、今から謝っておきます『ごめんなさい』
この笑顔の何倍もこのキャンプで笑ってほしい。スペシャルな思い出を作ってほしい。
この24人の大家族で、笑って泣いて、5日間思いっきり遊ぶぞ!

コメントする

このブログ記事について

このページは、H.Sが2010年8月 1日 20:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「輝いて…」です。

次のブログ記事は「式根島上陸」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。