ハーモニーキャンプ終了!

| コメント(1)

P7040097.jpgベーシックコースとアドバンスコースの合同企画のハーモニーキャンプ、奇跡のお天気の中、無事終了いたしました。
昨日の夜の大雨・・・そして今日帰路途中の雨・・・でも、何故か活動中はやんでくれていました・・・
アドバンスコースはシャワークライミング、沢登りにアタック!!写真のような水鉄砲をかまえる、「ヒルバスターズ」を結成し、お遊びかと思いきや、滝を真剣に登るアドバンスコースのみんな、とってもかっこよかったよ!
ベーシックコースは川遊びにクラフト製作、クライミング。。みんな、仲良く楽しくすごせました。
P7040036.jpg合同キャンプファイヤーはできなかったけれど、バンガローでみんなで、うたったり、ゲームをしたり、踊ったり・・・楽しかったね。
新しい仲間が増え、腹の底から笑い合える、そんな仲間と過ごした2日間は、きっとみんなの心に根を張ってくれるでしょう。

コメント(1)

先生方お疲れ様でした。
さすがに昨日はヘロヘロになって帰ってきました。
次回は式根島、楽しみに待ってます。

コメントする

このブログ記事について

このページは、H.Sが2010年7月 4日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヤッホー!晴れました!」です。

次のブログ記事は「輝いて…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。