『地引き網』プログラム終了!

| コメント(0)


22年度の初プログラムが終了しました。昨日の風雨が心配されましたが、本日は晴れて隊員たちの中には、パンツ1枚で砂浜を走り回る姿もみられました。今回初めて地引網をやった子も多く、網の重さにおどろいていました。
肝心の地引網はというと・・・サメが3匹その他はいわしやふぐや・・・想像より少なめで、隊員たち少しがっかり・・・仕方ないですこればかりは。
それでも、BBQをはじめると、がぜん元気になり、お腹いっぱいにお肉を食べていましたよ。地引網以外では、シーグラスを探したりと、思い思いに楽しんでいました。
ビーチフラッグスをして、砂浜をダッシュしたり・・・
沢山遊んで帰りのバスでは、うとうととしていました。
晴れてよかった~帰るころにはみんなの顔は、日に焼けて少したくましくなっていました。

コメントする

このブログ記事について

このページは、H.Sが2010年4月 4日 00:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「21年度全プログラム終了!!」です。

次のブログ記事は「アウトドアクッキング終わりました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。