21年度全プログラム終了!!

| コメント(1)

IMG_6842.JPG
先日スーパースキーキャンプから帰って来ました。今回の「雪国体験」と「スーパースキーキャンプ」の合同企画では、年中児から、中1までの隊員たちが参加してくれ、新潟県の湯沢にてそれぞれ充実したプログラムができました。

IMG_6958.JPG
ご協力いただいた、ペンションダックテール、加山キャプテンコーストの方々、また年末のスキーキャンプに続きtaro、あらちゃん、きむ、色々ありがとうございました。雪の中でのキャンプファイヤーや、5つのゲレンデ縦走など・・・
心に刻むことができましたか?

P3270031.JPG
本年度のプログラムもこれで終了です。なんとなく淋しいような…
しか~し!今週末、22年度第1回目のプログラムが行われます!
色んな意味で新たな第1歩を踏み出せる年にしたいです。

コメント(1)

あわび先生
今年もお手伝いさせていただき、ありがとうございました。なんだか、年々子どもたちの成長を見守るのが本当に幸せと感じるようになりました。
強くたくましく、そしてやさしく、大きな大人になってもらいたいと心から思います。

そして、先生のジャンプ台での鯨のようなカットビブリ、僕と子どもたちの心に鮮明に刻まれています。
子どもたちの次くらいに、ご自身の健康をご留意くださいませ。
今後とも宜しくお願いします。

あらちゃん より

コメントする

このブログ記事について

このページは、H.Sが2010年3月31日 00:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「滑って滑って転んで」です。

次のブログ記事は「『地引き網』プログラム終了!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。