メディックファーストエイド再訓練

| コメント(0)

先日になりますが、高田馬場にある新宿スポーツセンターにメディックファーストエイドの再訓練を受けに行ってきました。受講者は11名、他のアウトドア団体の方や、スポーツクラブ関係の方など、皆さんの意識の高さに感心し、色々な情報交換の場となり、6時間の講習はあっという間に終了しました。
それにしても、昨日も寒かったけど、今日も激寒です!明日はわくわくプログラム、「すいすいスケート」です!ここ1週間ほど「早く行きたいよ~」と楽しみにしている隊員たちがいます。あわびも、楽しみにしてるんだよ~、明日元気に集合してきてね!
待ってるよ~!

コメントする

このブログ記事について

このページは、H.Sが2010年2月12日 21:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「凧つくり、凧揚げ大会&バームクーヘン作り」終了!」です。

次のブログ記事は「『すいすいスケート』終了!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。