『すいすいスケート』終了!

| コメント(0)

SH3D0045.JPG
朝からあいにくの雨、でもみんな元気いっぱい集合してきました。バスの中も元気いっぱい!歌合戦などをしながらあっという間に到着!
貸し切りのスケートリンクは広々としていて隊員達が転んでもよたよたとはいはいしてても安心でした。最初は歩くこともままならなかったけど、どんどん上達していきます、インストラクターの方にもほめていただき午前中終了!ランチバイキングに行きました!

SH3D0049.JPG
バイキングではみんなとってもいい子、約束を守って走らない、大きな声を出さない、と優秀でした。わくわく隊員やればできる!お腹いっぱいになって午後の部に挑みます。『早く滑りたい!』と言っていましたが、言葉の通りみんなテキパキと用意してリンクへGO!午後はさらに上達していたようです。あっという間に帰る時間になってしまいました。帰りのバスは寝てしまう子も多かったけど、最後は『わくわく探検隊』の歌を大合唱して、園に到着!元気に帰って行きました。

SH3D0050.JPG
みんな、さようなら!あっという間の一日だったね。こうやってひとつひとつ今年度のプログラムが終わっていき、何と無く淋しい気持ちが…ホントつくづくみんなの笑顔は最高だ!そんな隊員達の笑顔中毒になってしまっています。

コメントする

このブログ記事について

このページは、H.Sが2010年2月13日 20:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メディックファーストエイド再訓練」です。

次のブログ記事は「2010年度グリーンシーズン!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。