運動会

| コメント(0)





今日は晴天に恵まれ、富水幼稚園は運動会でした。一年の中でも運動会は子どもたちが楽しみにしている行事の一つです。職員も大道具作りや、事前準備、練習など連日頑張りました!毎日の幼稚園生活では見られない表情や、頑張り、子どもたちの新しい一面が引き出されるのも、運動会。沢山の保護者の皆様に来ていただき、大変盛り上がりました!「ようこそ先輩」の競技では、沢山の卒園生も来てくれて、とても嬉しかったです!富水幼稚園の良いところは、(在職していてこんなこと言うのもなんですが・・)卒園してからもしょっちゅう会えることです!水泳教室や、体操教室、エデュース、ピアノなどの教室の他、「わくわく探検隊」やサマーフェスタ、運動会と、ずーっとみんなの成長を見ることができることです。今日の運動会に来てくれてありがとう!!秋の真っ青な空に歓声が響き渡った今日が終わっていきます。次の「わくわく」は今週末、17日の「宝永山登山」と再来週25日の「収穫祭」です!また元気で会おうね~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、H.Sが2009年10月11日 20:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「残念!」です。

次のブログ記事は「シリーズ企画「富士山への道・ステップ1」終了!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。