残念!

| コメント(0)





本日予定していたプログラム「稲刈り」ですが残念ながら、悪天候の為中止になりました。

う~ん、残念!

しかし、25日の「収穫祭」で、稲刈りも少し体験できます!やった~!



ということで、突然のOFFとなった今日、先日の「富士山への道」説明会(写真がその時の様子です)で色々お勉強したことを思い出し、「そうだ、スパッツがないんだ!」ということに気付き、購入しに行きました。スパッツというのは、靴にかぶせるタイプの、靴の中に砂などが入らないようにするためのものです。これが活躍するのは、17日に登る、「宝永山」です。砂走りを降りてくるので必需品ですね。現在6名のお申しみがあります。富士山に登る、登らないはともかくとして、チャレンジしてみませんか?わくわく初の大人もウェルカムなプログラムです!



もう一つ大事なお知らせが・・・「雪国体験」のプログラムが日程変更になりました。1日ずれて、3月26日出発の27日帰りで1泊2日です。これで、小学生も参加しやすくなりました。再度お手元にご案内をお届けしますので、是非ご検討下さい。



 

コメントする

このブログ記事について

このページは、H.Sが2009年10月 3日 23:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「蔵王ネイチャーキャンプ終了!」です。

次のブログ記事は「運動会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。