カミングスーン!

| コメント(0)





 めずらあわび達、年齢順でならんでいます・・・



この前。真鶴にいたのは・・・これくらいだったな~なんて見入ってしまいました。あわびをこんな風に展示するのもめずらしいけど、説明書に「4歳、幼稚園児くらい・・・」とか、書かれているのがおもしろかったです。(立ち寄った、海鮮料理店にて・・)



さて、さて、やっと今日ホワイトシーズンパンフレットができあがりました!今回はいつも「田んぼ」でお世話になっている「おむろ」さんに、印刷していただきました。悩んで決めて、やっとできあがったプログラムガイド、もうしばらくしたらお家に届くと思います。ホワイトシーズンもわくわくを宜しくお願いします!



それと、ともなって、わくわく探検隊のホームページを作りました。このブログへはタグの「ブログ」というところをクリックして下さい。フォトギャラリーなども同じです。



「わくわく探検隊」が、発足するまでのことなど、「about us」に綴っていますので、是非ゆっくり見て下さい。また、プログラムの予約申し込みもネットでできるようになりましたので、ご活用下さい。



というわけで、「わくわく探検隊ホームページリニューアル」までカミングスーン!

コメントする

このブログ記事について

このページは、H.Sが2009年9月16日 01:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あっというまに・・・」です。

次のブログ記事は「ヤッホ~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。