ヤッホ~

| コメント(0)





心配していた、台風はいなくなり、ホント、ラッキー!!



明日から、3泊4日で「蔵王ネイチャーキャンプ」に行ってきます。今度は、道路の渋滞が心配ですが、あせらず、ゆっくり、行ってきます。蔵王では、「山の探検」「沢の探検」など、今から楽しみですね!



野外活動の大切さをご理解いただき、私達の活動に賛同いただき、お子様を送り出してくださり、本当にうれしく思います。ひとまわり大きくなって帰ってこられるよう、安全に十分注意して行って参ります。



みんな、パッキングはできたかな?明日、集合時間に元気に会おうね!待ってるよ~!

コメントする

このブログ記事について

このページは、H.Sが2009年9月19日 23:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カミングスーン!」です。

次のブログ記事は「只今、栃木県に入りました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。