あっというまに・・・

| コメント(0)



クリックすると新しいウィンドウで開きます
 残暑お見舞いは申し上げましたっけ?



なんて、しら~と更新させていただきます・・・



決してサボっていたわけではございません、目の回るような忙しさの8月下旬がすぎ、気がつけばこんなに時間が経ってしまったという・・・浦島太郎状態です。



さかのぼれば、サバイバルキャンプから帰って、サマースクール2期、3期が終わり、年中組のお泊り保育が終わり、そしてサマーフェスタも終了・・・サマースクール、サマーフェスタでは沢山の隊員達に会うことができました。うれしかったよ♪



さて、本日の写真は、南伊豆のヒリゾ浜です。昨日下見に行ってきました。早朝5時に出発して8時到着。ヒリゾ浜は伊豆でも屈指の透明度を誇り、中木から、船で5分ほど渡してもらってたどり着きます・・・是非わくわく探検隊で訪れたい場所です。



先日、シリーズ企画の「富士山への道」のご案内を送付させていただきました。近くて、遠い富士山・・・・きっと参加した子どもの心の深くに何かしら残してくれるものと思っています。迷っている方、まずは説明会に参加して下さい。9月27日(日)の10時~12時です!お待ちしています!



只今、ホワイトシーズンのプログラムを作成中です!もうすぐお手元にとどきますのでゆっくりご覧頂き、検討してくださいね!ホワイトシーズンも沢山の笑顔に会えるよう頑張る所存です!!



来週末は「蔵王ネイチャーキャンプ」持ち物の準備、大変でしょうが、みんな頑張るんだよ~、お母さんに頼ってばかりではいけません。できるだけ自分で用意しましょうね!お母様方も宜しくお願いします。ご不明な点は何なりと・・・



はやってきているインフルエンザ、気をつけましょうね。



 

コメントする

このブログ記事について

このページは、H.Sが2009年9月 7日 21:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「真鶴・琴ヶ浜」です。

次のブログ記事は「カミングスーン!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。