「狩り狩り遠足」フォトギャラリーにUPしました!

| コメント(0)





お待たせしました、「狩り狩り遠足」フォトギャラリーにUPしましたよ~!



さて、「わくわく」のなかった土、日、みなさんどうすごされましたか~



もうすぐ梅雨明けになるでしょうか?なんだかはっきりしないお天気・・・スカッと快晴になってほしいものです。さて、上の写真は・・・ひょうもん陸亀のラッキーの家が新しくなりました!最近、すごい食欲で、一回り大きくなって、60センチの水槽では小さくて、かわいそうなので、陸亀用の水槽を購入しました。広々していて、ラッキーもうれしそうです!



もうすぐ、終業式で夏休み!これ以降、「年長児1泊保育」に、「波乗り塾」、サマースクール、式根島の下見、サバイバルキャンプ、「年中児1泊保育」、サマーフェスタ、と立て込んでいます・・・



「やる気・元気・根気・勇気」で頑張るぞ~!職員の皆様もファイト一発!色々宜しくお願いします。。。



夏休み、「わくわくする冒険」が待ってるよ~

コメントする

このブログ記事について

このページは、H.Sが2009年7月13日 00:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第4回プログラム「狩り狩り遠足」終了!」です。

次のブログ記事は「「波乗り塾」終了!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。