「波乗り塾」終了!

| コメント(1)

「波乗り塾」が終了しました!前日まで雨で心配しましたが、当日はどうにか晴れ間も出て、早朝集合した隊員達は元気いっぱいでした!大磯海岸に到着するとドミンゴサーフショップの方達が10人以上も待ってくれていて、早速準備体操、乗り方の説明を受け、いざ海へ!みんな次々に立てるようになりました。今日をきっかけにサーフィンが好きになってくれるといいなあと思います。また自然の中で遊ぶと言うことは、いつも危険と隣り合わせであるということを、隊員達も、私達も再確認した一日でした。それでも自然の中で遊ぶことが大切だと確信している私達はそれを伝えていくことが使命と感じています。波も砂浜もボードに立てた瞬間も最高だったね!来週は「サバイバルキャンプ」です。4泊5日、力を合わせて頑張ろう!

コメント(1)

「波乗り塾」お疲れ様でした。
サーフショップの方々の事も、「とても親切で優しかったよ」「また、やりたいなぁ」と言っていました。
すっかり、サーフィン好きになったようです。
機会があれば、またよろしくお願いします。

コメントする

このブログ記事について

このページは、H.Sが2009年7月29日 07:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「狩り狩り遠足」フォトギャラリーにUPしました!」です。

次のブログ記事は「式根島」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。