「田植え&味噌作り」フォトギャラリーにUPしました!

| コメント(0)





お待たせしました!フォトギャラリーにUPしましたよ~!



ぜひぜひ、スライドショーでご覧下さい!隊員たちの笑顔満載です!



今週末は「江ノ島水族館お泊りツアー」です。水族館、江ノ島散策、など盛り沢山のプログラム、



引率には、宮城蔵王自然学校から秋山さん、水村さんも参加してくれます!



隊員たちとは、初顔あわせ~!楽しみですね。



あ~、お天気晴れて下さい!!願わずにはいられません・・・



 

コメントする

このブログ記事について

このページは、H.Sが2009年6月 6日 21:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちょっと時間が経ちましたが・・・」です。

次のブログ記事は「江ノ島再々下見行ってきました~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。