江ノ島再々下見行ってきました~

| コメント(0)





今週末となる、「江ノ島水族館お泊りツアー」只今、申し込み人数71名、引率職員13名と、かなりの大所帯となる予定です。

念には念を入れて、行くルートを下見&打合せ。

当日は、江ノ島水族館で、お泊りツアーだけではなく、なぎさの体験館にて工作や、クイズ形式の見学。 次の日は江ノ島散策、エスカーやべんてん丸、展望台、岩屋や稚児が淵など体力に合わせ、行います。江ノ島名物「しらす丼」もいただきます。沢山遊んだ後は、創業60年になる、辻堂にある、不動湯で汗をながします。昔ながらの、番台に座っている、番頭さんにお金を渡し、

「お風呂上りに、何をのもうかな~」って考えて、自分で選ぶ、一杯は格別ですよ~。

84名、みんなで雑魚寝・・・最高ですね!夜のひと時、何して遊ぼうかな~。

久しぶりに会える隊員たちもいます、素敵な思い出になるように・・・

職員一同、全力で、笑顔でサポートさせていただきます。

1泊2日の盛りだくさんのプログラム、今から、わくわく、どきどきしてきます。

今週末も、晴れてくださーい!!

コメントする

このブログ記事について

このページは、H.Sが2009年6月 8日 13:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「田植え&味噌作り」フォトギャラリーにUPしました!」です。

次のブログ記事は「江ノ島水族館お泊まりナイトツアー始まります!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。