毎日が…

| コメント(0)





この幻想的な世界から引き戻され、はや5日・・・

毎日、毎日、何かが起きて、それこそ「渡る世間は○○ばかり」のドラマ以上に

話題の多い富水です。そんな中でやはりいやされるのは、わくわくに参加した子供達が、

水泳教室に来たときなどに、ニッコリ笑って、「楽しかったよ~」と言ってくれる、この瞬間でしょうか・・・



次回の「狩り狩り遠足」も大勢申し込み頂いています。下見や、準備をすすめながら

わくわくどきどきしてきます。久しぶりに会える子達もいます。楽しみだな~!

と、そんな具合で「江ノ島水族館お泊りツアー」の写真のアップですが遅れてすみません・・・

今週末には、アップできると思いますので、もうしばらくお待ちください!

コメントする

このブログ記事について

このページは、H.Sが2009年6月19日 13:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第3回プログラム「江ノ島水族館お泊りナイトツアー」を終えて・・・」です。

次のブログ記事は「お待たせしました・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。