お待たせしました・・・

| コメント(0)




イヌのサーフィンコンテスト
大変お待たせいたしました・・・「江ノ島水族館お泊りナイトツアー」フォトギャラリーにUPしました。なんせ、画像処理(フォトギャラリーに載せるには、画像を軽くしてのせています)をするのに、とても時間がかかってしまいます。「田植え」と「江ノ島水族館お泊りナイトツアー」の写真の販売は7月1日~WEB上にて行われます。認証キーなどが必要になりますので、ご不明な方はご連絡ください!2週間の販売期間を設けています。



最近は海に行っても、人が多くなってきました・・7月のわくわくプログラムは「狩り狩り遠足」と「波乗り塾」。「狩り狩り」ではメロン狩り、BBQ、そして茨城の海、大竹海岸で潮干狩り。「波乗り塾」は大磯海岸でサーフィン!写真のブルドッグのように颯爽と波に乗れるかな?二つとも、海遊びを満喫するプログラムです。



私事ですが・・・いい加減、日焼けは良くないと分かっていても、なんとなーく努力はしてみるものの・・・やっぱり、夏が終わると真っ黒で、罪悪感と、シミだけが残るのであります。。。

コメントする

このブログ記事について

このページは、H.Sが2009年6月21日 18:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「毎日が…」です。

次のブログ記事は「七夕のお願いは・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。