第3回プログラム「江ノ島水族館お泊りナイトツアー」を終えて・・・

| コメント(1)





晴れて良かった~!!怪我なく無事に終了できてよかった~!

隊員たちが元気に帰っていった後いつも思います。

ナイトツアーに江ノ島散策、1泊2日で行ったプログラムには、沢山の隊員たちが参加してくれました。

初めてのお泊りや・・・初めてのわくわく参加や・・・初めての寝袋や・・・

初めての銭湯・・・始めての船・・・

いろんな、初めての声を聞き、あわびは少し心配になりました・・・

その、初めてが、素敵な思い出になるように、頑張りました・・・

みんなの、素敵な思い出のひとつになっているとうれしいです。



沢山の方の協力で今回のプログラムも実施することができました。

江ノ島水族館の坂場さん、べんてん丸のおじさん、不動湯のおじさん、おばさん・・・・

そして、蔵王自然学校の、カマキリ、みいら・・・

カマキリの繊細で大胆な行動力と深い知識、みいらの体当たり正面真向勝負の子どもとの

かかわり方・・・、学ばせていただきました!

本当に皆様ありがとうございました!



大水槽の前での命令ゲーム、お魚天国ダンスショー、TOTO便器、楽しかったね。

沢山歩いて、歩いて、みんな本当によく頑張りました!

また会おうね!待ってるよ~



ガリバー、マサイ、かもめ、ぺー、パオ、みいら、アニー、ピンちゃん、コージー、カマキリ、職人, あわびより・・・・

コメント(1)

隊長他、皆様、お子達、今回も大変お世話になりました。人数も沢山で、大変だったでしょうね。内容も本当に盛り沢山でしたね。富水幼稚園の素晴らしさを改めて確認するわくわく探検隊です。今度は、家族で洞窟行ってみたいな~。しらす丼食べた~い。次回も又お世話になります。

コメントする

このブログ記事について

このページは、H.Sが2009年6月14日 23:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「創業60年」です。

次のブログ記事は「毎日が…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。