湯沢

| コメント(0)

今日は下見で湯沢に行ってきました(^O^)ホワイトシーズンにお出しするものなので雪があるうちにと思い…今は帰りの電車の中です。感動覚めやまぬうちに、ホットな情報をお届けします!やっぱり雪国、空気がしゃんと澄んでいる感じがします。加山キャプテンコーストのスキー学校の校長先生と打ち合わせを兼ねてお話して施設なども視察させていただき、その後湯沢駅から出ているロープウェイに乗り頂上へ!そこからの絶景がこの写真です。ここから景色を見ながらスノーシューでハイキングも楽しそうです!雪上キャンプファイヤーや、かまくら作り、子どもたちと、やりたいことが沢山あります。ホワイトシーズンも楽しみにしていてくださいね!
やっぱり湯沢は寒かった?

コメントする

このブログ記事について

このページは、H.Sが2009年3月16日 20:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「発表会」です。

次のブログ記事は「Mt富士」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。