Mt富士

| コメント(0)





昨日になりますが、スキーに行ってきました。今回、ボードは一切やらず



スキーを練習しました。リフト11本乗ると結構疲れてしまい・・



お昼ごはん返上で頑張りました!成果は・・・本日の筋肉痛でわかります。運動不足が・・



朝出発する時は雨が降っていたのですが、だんだん晴れて午後にはこの快晴でした!



富士山はやっぱり、日本一の山ですね。わくわく隊員とこの富士山に登りたい!



 

コメントする

このブログ記事について

このページは、H.Sが2009年3月21日 12:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「湯沢」です。

次のブログ記事は「おおきくなっても、覚えているよね。。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。