発表会

| コメント(1)





本日、小田原市民会館で富水幼稚園発表会が行われました。



各学年、劇と音楽を発表しました。毎年、舞台上で一生懸命やっている子どもたちの姿を見ると、



1年間の色んな場面が思い出され、涙腺がゆるみます・・・



今年は音楽で「トレイン999」でスネアドラム、「威風堂々」でタンバリンで参加させていただきました。



もうすぐ卒園していく年長さんと一緒の時間を共有できたことに感謝です!



まだ、6歳・・・なのにみんなは、もうすぐ、やってくる別れ(卒園)に涙するんだね。。。



今日、どれだけの涙が、会場にながれたでしょう・・・



これからもみんなは、沢山の出会いと別れを繰り返して、大人になっていくんだよ。



「時々、けんかして、時々叱られて、時々ほめられて、時々輝いた」幼稚園を



大人になっても覚えていてね!



そして、たまには戻っておいで~



 

コメント(1)

本当に素晴らしい発表会でした。先生参加型も良かった!舞台の袖で顔を真っ赤にして泣いて下さっている先生の姿にも又感動!
園児の中にも感きわまって泣いている子も!

集団生活からの初めての巣立ち!大きくはばたいてね!富水幼稚園ありがとう!

コメントする

このブログ記事について

このページは、H.Sが2009年3月 8日 22:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2009年度グリーンシーズンもうすぐでーす!」です。

次のブログ記事は「湯沢」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。