ふぁいと~

| コメント(2)





この1週間、平均睡眠時間、3時間。長かった~。



どうにか、こうにか、キモチを整理し、パソコンに向かい事務的なものから片付ける・・



プログラムガイドの「思いでいっぱい」の写真ページを作りながら、2008年度のすべての



プログラム の写真を見ながら、気付くと、涙がでていました。。。



どれだけ私は、この隊員達の笑顔に救われたかわかりません。



この数週間、沢山背中を後押ししてくれた方がいます。感謝です。



私は本当に出会う人に恵まれています。



隊員たちを含め、保護者の方や、一緒に手伝ってくれる職員、



みんなに本当に感謝です!ありがとう。



そして、いろいろ、いろいろ、たくさん、たくさん、考えた末のプログラムが



出来上がりつつあるのです。これもみんなのおかげ・・・



出会って、笑って、心と心が繋がっていく、そんなプログラムが理想、



そんなプログラムをつくっていきたいです。



あらためて、今年もよろしく。。。

コメント(2)

いつもお世話になりありがとうございます。
今年度からわくわくに参加させていただいてますが、この1年でどれだけ貴重で素晴らしい経験をさせていただいたことか。。
感謝の気持ちでいっぱいです。
毎回電池切れで帰ってくる子供を迎えに行くたびに「参加させてよかった~」と思います。
来年度もよろしくお願いいたします。
先生、体調崩さぬようにご自愛ください。
いつもいつも本当にありがとうございます。

はは 様
どちらの、はは様かわかりませんが、
温かい励ましの言葉ありがとうございます。
一生懸命頑張ります。どうぞ、見守って下さい。。。

コメントする

このブログ記事について

このページは、H.Sが2009年1月22日 18:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「正直なところ・・・・」です。

次のブログ記事は「蔵王自然学校に行ってきましたpart1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。