蔵王自然学校に行ってきましたpart1

| コメント(0)



2009年度のプログラムはパワーUPしますよ!わくわく探検隊をはじめて3年。隊員達の中には、野外活動にとても興味をもって積極的に参加する子どもたちがいます。内容の濃い、より良いプログラムをご提供できるよう、協力してくれるのが蔵王自然学校の秋山さんです。今日は蔵王にて打ち合わせを行いました!スノーシューで山をトレッキング、沢山の動物の足跡に出逢い名前を教わりました。秋山さんのガイドはさすがにプロでとても勉強になりました。蔵王の自然は雄大で夏でも冬でも思い切り遊べるフィールドがあります。今年は、より自然を近くに感じるプログラムを提供できると思います。楽しみにしていてくださいね!

コメントする

このブログ記事について

このページは、H.Sが2009年1月26日 22:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふぁいと~」です。

次のブログ記事は「蔵王編 part2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。