ラッキーが風邪引いた!

| コメント(1)



最近は寒いのでホカホカマットの上で寝てばかりのラッキーがつかの間のの日向ぼっこ中に、鼻からあぶくのような鼻水(?)を出しているのを発見。これって風邪なの?最近は子どもたちも風邪などで欠席者が多く、毎年の事ですがこの時期「早く暖かくならないかな~」と思ってしまいます。でも本当はこの時期にしか出来ない冬遊びをもっとしたいな~と思っています。しばらくわくわく隊員達にも会っていないし・・・早くみんなと遊びたーい!!

コメント(1)

先日さくらんぼクラスを修了した息子は、始業当初、母と離れる不安から泣いていましたが、それを和ませてくれたのがラッキー君と文鳥でした。登園した朝は必ず文鳥さんと、ラッキー君がいれば彼にも「おはよう~」と声をかけ、ひとしきり眺めてから教室に向かいました。そんな、お世話になったラッキー君が体調不良とは大変だ!!獣医をしている友人に聞いてみますね!

コメントする

このブログ記事について

このページは、H.Sが2008年2月15日 09:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メディックファーストエイド」です。

次のブログ記事は「2008年プログラム 始まるぞ~!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。