2008年プログラム 始まるぞ~!

| コメント(0)



卒園式も無事終わり、新年度に向け先生達は準備の真っ最中です。そんな中わくわくスタッフも新たに結団式!今週末の第1回あそび塾の手配をしています。卒園式で涙のお別れをした子どもたちが、沢山わくわく隊員として戻ってきてくれます。うれしいな~!!2008年度のプログラムも2月18日の一斉申し込み開始からほとんどのプログラムがすでに満員となり、あらためて責任の重さを感じている次第です。わくわくに参加してくれる子どもたちと沢山の思い出と沢山の足跡を刻んでいきたいと思います。みんな~風邪なんかひかないで元気に来るんだぞ~!

コメントする

このブログ記事について

このページは、H.Sが2008年3月27日 19:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ラッキーが風邪引いた!」です。

次のブログ記事は「出発進行!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。