ビブリッジから帰って・・・

| コメント(1)



キャンプから帰ってきて子ども達はどうでしょう?初日の突然の雪や、朝の水道の凍結、など3日間色んなことがありました。辛かったことも、楽しかったことも、何か一つでも思い出に残ってくれるといいな~と思っています。次のビブリッジは7月です。レタスの収穫のお手伝いをしたいと思います。



フォトギャラリーにチャレンジキャンプの写真アップしました!

コメント(1)

三日間、本当にお世話になりました。先生方もお疲れだったと思います。昨日も今日もお仕事をされているかと思うと頭の下がる思いです。k先生には運転までして頂いて(>_<。)倒れないでくださいね!昨晩、娘が「トイレ」と言うので、ついていかないと…と思っていたら、一人でサッといってしまい、戻ってきても自分の布団に入りグゥグゥ寝てしまいました。これはワク探のお陰ですね!なんだか成長した娘に感動しながらも少し淋しい母でした(;_;)また次回も親子で楽しみにしております。どうぞ、よろしくお願いします。

コメントする

このブログ記事について

このページは、H.Sが2007年5月 1日 23:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「絶景!」です。

次のブログ記事は「はじめて見つけた森の道」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。