絶景!

| コメント(1)

今日の素晴らしい景色です。帰りのバスの中からワンショット!3日ぶりに小田原に帰りますよー。子供たちは今静かーにおやつタイム中です。

コメント(1)

お帰りなさいっ!3日間、ほんとwwにお世話になりましたm( _ _ )m ブログを見るたびに「あっ、出てるよー!」と父親と大騒ぎしていました。帰りの車中、話が止まらない長男。グッタリしている次男。でも2人とも3日じゃ足りなかったみたい^^; 新しい友達できたよ~とか、ご飯がねぇ、スープがねぇ、薪割りなんて簡単だったよ^^v ・・・と次々と。 普段はTVっ子、ゲームっ子、やってもらうの当たり前って思っている我が子には、とっても良い経験でした。
事前準備から、長時間の運転&夜間のバスの見張り番、食材調達やご飯の準備(キャンプ=カレーと思ってました。夕食おいしかった!と子ども達)、そしてわんぱくっ子達の相手、ちびっ子達のお守り(?)・・・と、感謝、感謝デス!子ども達が帰った後の片付けもさぞ大変だったでしょう。今夜はゆっくり休んでください。そして明日はお仕事、頑張ってくださいね*^ ^*

コメントする

このブログ記事について

このページは、H.Sが2007年4月30日 14:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夕食後のひととき・・」です。

次のブログ記事は「ビブリッジから帰って・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。