はじめて見つけた森の道

| コメント(1)





7月のファーミングキャンプの打合せに行って来ました。ファーミングキャンプではレタス農家の方の協力を得てレタスの収穫体験をします。川上村は日本一のレタスの産地です。広大なレタス畑が一面に広がっています。レタスを使ったお料理にもチャレンジしたいと考えています。そんな打合せを兼ね3日にまたまたビブリに行って来ました!新しい何かをを発見しようと歩き回ってみました、そこではじめて見る森の道を発見、白樺に囲まれ空気は気持ちよく、ここを子ども達と歩いたらきっと喜ぶだろうな~と思いながら歩いていました、そうしたらすっごいもの発見です!続きは後ほど・・・



 

コメント(1)

‘森’って感じですねぇ。絵葉書になりそうな風景。新しい発見が楽しみです。自然って、素敵ですね。
 私、レタス大好きです!野菜が苦手な子供もレタスなら食べれるって言う子が多いので、たまには野菜だらけでもいいですね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、H.Sが2007年5月 5日 11:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ビブリッジから帰って・・・」です。

次のブログ記事は「なんと鹿の角発見!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。