今週末は長野に行くぞ~!

| コメント(1)





何だか雨の日が続いたり、寒かったりの毎日ですが、チャレンジキャンプが近づいてきています。川上村、ビブリッジの夜は寒いので沢山毛布を買いました。それにテントも買いました。今回はテント5張りします。ビブリッジではみんなで鳥の巣箱作りにもチャレンジします。のこぎりやハンマーを使って、うまく出来るか不安はありますが・・巣箱の出来映えは当日ここにアップしますね!なんだか毎日が目まぐるしく過ぎていき、時間に追われていますが、今週末は子ども達とゆーっくり、じーっくりビブリッジ時間を過ごしたいと思います!(でもでも、きっと子ども達はあまりの広さに走り回るんだろうな~)テントも食事も遊びも自分たちで作り出さなきゃいけない3日間。何が起こるか楽しみです!何はともあれ晴れてほしいなー。みんな元気に来てね、待ってるよ~

道中、写真のこいのぼりの大群を見れます。ものすごい数泳いでいます!

コメント(1)

GWまじか。園庭にも‘こいのぼり’が泳いでいますが、これはまたすごいですねぇ!!参加する子供達も「わぁぁぁぁ!!」と感動するのではないでしょうか。楽しみですね。ブログアップを待ってます。

コメントする

このブログ記事について

このページは、H.Sが2007年4月23日 21:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「はじまり!はじまりー!!」です。

次のブログ記事は「到着しました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。