到着しました!

| コメント(3)

渋滞もなく順調に着きました。バスから降りたとたん走っていいよの合図で走り回っていましたよぉ。後ほど続きがありますのでお知らせします。

コメント(3)

写真みました!楽しそうですねぇ!天気は良くないのですか?なんだか寒そうにみえますが?でもきっと走り回っているから子供達は暑いでしょうけど(^ー^)今頃、寝る準備かな?もう朝から気になって何度もブログをみています。できればドンドン写真をお願いしま?す。先生方、本当に本当にいつもお世話になり、感謝しております。ちびっこいっぱいで大変だとは思いますが、よろしくお願い致します。

先生忙しいところありがとうございまーす。ブログ楽しみに待ってました。子供の元気そうな写真が見れて安心しました。お天気が心配でしたが良さそうですね。今日の夕食は何んだったんでしょう?たくさん食べたのかな?もうすぐ寝る時間ですね。おやすみなさいー。つづき楽しみにしてますー。

うわぁ~、まだ寒そうですね。自然の広々とした中で、走り回りたくなる気持ちが分かります。続きを楽しみにしてますね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、H.Sが2007年4月28日 19:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今週末は長野に行くぞ~!」です。

次のブログ記事は「薪割り体験しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。