はじまり!はじまりー!!

| コメント(2)





←木曜4時~5時のかいじゅう達(約数名奥で遊んじゃってる・・)



久しぶりのプールに子ども達大ハッスル!新メンバーを加え更ににぎやかになっているのは気のせい?いいえ、気のせいではありません・・私も子どもに負けないよう大ハッスルしないと気力、体力とも負けそうです、とほほ・・・久しぶりのプールだからか着替えの時靴下をはいたままでプールに入ろうとしている子続出!天然富水っ子達は健在でした。ここのところ毎日目の回る忙しさでしたが、何故かプールに入ると疲れが取れるんですよね・・水の力はすごいです。来週も元気なかいじゅう達に会えるのを楽しみにしています!

コメント(2)

新人さん、初めてのプール!帰りのバスから降りると早速 お兄ちゃんと報告合戦!「あのね、お兄ちゃんはふざけっこして怒られてたよ!」「違うよ!真ん中のロープが・・・・」「先生がね、お兄ちゃんが初めてプールに入ったときより俺の方が上手だって言ってたよ!」「だって俺は初めて入ったときはお前より小さかったんだぞ!」・・・・・新人さん、お兄ちゃんの事をひたすら言いつけ、お兄ちゃんは言い訳をし・・・。そして、そのまま新人さん、トイレに駆け込んでました^^;おにいちゃん苦笑いデス。なんにせよ、初日、楽しく終了したようで良かった、良かった。渋っていた新人さんに「学校に行ったら水泳やら無きゃいけないんだよぉ」と無理矢理押し込んだ母もホッとしました^^お世話様でしたぁ!

a.o 様
コメントありがとうございます。そうだったんですか~!新人さんには楽しいプールになってくれてホッとしました・・しかし、お兄ちゃんには悪いコトしちゃいましたね、「お兄ちゃんより上手」ではなく「お兄ちゃんより上手になっちゃうか・も・ね?」だったんですが・・確かにそう言ったとたんニヤッとしたのは見逃しませんでしたよ。その後新人さんは更に張り切っていました・・来週も元気にお兄ちゃんと新人さんに会えるのを楽しみにしています!!

コメントする

このブログ記事について

このページは、H.Sが2007年4月12日 21:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いよいよスタート!わくわく19年度!」です。

次のブログ記事は「今週末は長野に行くぞ~!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。