涙君さよなら

| コメント(0)



昨日最高のお天気の中、卒園式が無事終了しました。かわいいおたまじゃくしちゃん達は元気に卒園していきました。そして今日は終了式が終わり、職員のお別れもありました。3月は「別れの季節」笑顔で送り出すつもりでいたのに、どうにもこうにも涙があふれ・・・それでも明日はやってきます。卒園したおたまじゃくしちゃん達、元気に素直に育っていってね!そしてたまには大きくなったすがたを見せてほしいなと心から思いました。別れゆく仲間達、今まで本当にありがとう。お疲れ様でした。さらなる活躍を願っています。H先生が最後に言っていました。(泣きじゃくりながら)「一期一会という言葉が好きです」と・・同感!すべての出会いを大事にしたい・・ですね。明日どんな出会いが待っているでしょう?とうとう「わく探」第2回あそび塾「宿泊体験」に行ってきまーす!なんだか天気があやしそう・・子ども達にとって楽しい1泊2日になるよう、全力でサポートします!昨日、今日のお別れの淋しさをふっきって涙君さよならです。それでは明日元気に行ってきまーす!明日の活動の様子も夜にはUPしますね。



 

コメントする

このブログ記事について

このページは、H.Sが2007年3月23日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「卒業ソング」です。

次のブログ記事は「テント設営大成功!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。