テント設営大成功!

| コメント(4)

バスの中ずっーと元気いっぱいで到着しました。テントも、カレーライスも力を合わせて大成功!ハイテンションで遊んでました。とってもパワフルなちびっこ達でーす。

コメント(4)

上手に出来たかな?
帰ってきたら子供達の体験話が、楽しみです。

パワフル!!夜までもつかな~!
先生達!頑張って~!

いつもお世話様です。わんぱく達で先生方も大変でしょうがよろしくお願いします。
みんな、けがだけはしないように気をつけて、しっかりあばれて来いよ!!

うなぎ 様
コメントありがとうございます。子ども達はしっかり夜までもちました!私達のもちがわるかったです~。河内川はドッグランいやいやちびっこラン状態でした・・たのしかったでーす!

とうちゃん 様
コメントありがとうございます。しっかり、しっかりあばれてました!!「わんぱくでもいいたくましく育ってほしい」ですよね、あっ、このCMご存じでしょうか?わたしはバリバリその時代なので。とうちゃん様とは同じ世代かと・・・ちがっていたら失礼しましたです。わんぱく大歓迎です!

コメントする

このブログ記事について

このページは、H.Sが2007年3月24日 18:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「涙君さよなら」です。

次のブログ記事は「おやすみなさい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。