挨拶しよう!の目標は・・・

| コメント(2)



今年の目標を①キック力UP②挨拶をしっかりする にしましたが、2週間がすぎ、職員室の先生から「みんな元気に挨拶していきましたよ~」とのお言葉。おっー素直!みんな実践してるのね、嬉しく思いました。さて明日はもう進級テストです、1月は行ってしまう、2月は逃げてしまう、3月は去ってしまう、というけれどホントそんなかんじで毎日が過ぎていきます。明日の進級テストもきっと泣き笑いの一日になるだろうな~。またご報告します!



 

コメント(2)

更衣室に向かう時、帰る時には、大きな声で挨拶をしてくれて、とても気持ちがイイです。教室で仕事をしている私を見つけて、ドア近くから「先生!」と呼んでくれることも嬉しいです。また来週も挨拶が飛び交うことを楽しみにしています。

梅組先生 様
コメントありがとうございます。幼稚園を巣立った子ども達、体はひとまわりもふたまわりも大きくなって、力も声も確実に大きくなって・・そしてとっても素直。これからも見守っていてくださいね!

コメントする

このブログ記事について

このページは、H.Sが2007年1月24日 21:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お子さま天国ばんざーい!」です。

次のブログ記事は「進級テスト終了!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。