お子さま天国ばんざーい!

| コメント(2)



木曜コース今日から始まりました。といっても、もう夜中なので正確には昨日ということになりますが・・・・ミニスクールの子達も、みんな元気に来てくれました(よかった、よかった)。ここだけのはなし~、休み明けで水着が久しぶりだからか、パンツはいたまま泳いでいる子発見!「パンツはいたままだよ」「あっ、ほんとだ全然気が付かなかった」・・・・・・・この子がはじめてじゃないんですよぉ。過去には確かスカートはいたまま泳いだ子(これがデニム生地で確かに水着のスカートといってもわからない)友達に「スカートはいちゃってるよ」の指摘でやっと本人もあわてて・・・・他にはジーンズはいたままシャワー浴びちゃった子・・・靴下はいたままシャワー浴びちゃった子(これが全然気が付かないで、ビート板まで用意しちゃって・・)そうなんです、木曜コースの小学生はこーんなにおおらか!!そしてみんないつまでも小さく軽い幼稚園時代のみんなじゃないんだよぉ、みんなは確実にデカくなってるのに、おかまいなしに背中に飛びつき、頭に飛びつき、首に巻き付き、我が極太の首もちぎれそう・・・・でも楽しい!こんなにたわむれられるのもプールで会う時だけだものねっ。かかってらしゃい!ブンブン振りまわしてあげる!お子さま天国ばんざーい!今日もよくストレッチして寝ます。

コメント(2)

楽しそうな雰囲気が手に取るようにわかります!さすが指導者の人間性ですね。江ノ電の車両二両分は素手で止められるという奇跡な人ですから。これからも楽しさ満載で子供たちの笑顔溢れる毎日でありますように!今年もよろしくお願いいたします。

でかまる 様
コメントありがとうございます。子ども達のパワーに負けないように体力つけて頑張りますのでこれからも宜しくお願いします。

コメントする

このブログ記事について

このページは、H.Sが2007年1月12日 00:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヤッホー!初泳ぎ!今年の目標!」です。

次のブログ記事は「挨拶しよう!の目標は・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。