進級テスト終了!

| コメント(0)





今月の進級テストが終了しました。泣いたり笑ったりが入り乱れふむふむやっぱりテストの日はみんなハイテンション!そして私はグッタリ〓 小学生になると泳いでみてどうだったか手応えで分かるのでしょう「あー、今日だめだったなー」なんて言って合格できなかったとしてもおのずと納得してくれるのですが、幼児はそうはいきません。どう見ても顔付けが出来ていなかったり・・どう見ても泳げていなかったり・・それでも期待一杯。お星様のようにキラキラした目で「ワッペンもらえる?」なんて聞いてきて・・・「どうだろうね~」なんて一瞬はかわせてもテスト用紙返却時間はあっという間にせまってきます。一人一人名前を呼んで返していくときテスト用紙にワッペンが付いている子(合格した子)の喜び方は激しく・・ワッペンが付いていない子の落ち込みようも激しく・・重傷な子はへたっと座り込んでしまいうるうるした目。ワッペンの力はすごいんです。練習すれば必ず出来るようになります。目指せベストスイマー!今月ベストスイマーになった子は3人います。おめでとう!(みんなの憧れの白帽子は来週渡しますね!)そして今月お別れの子が2人・・水泳教室から卒業です。う~先生は寂しいですぞ。たまに時間がある時には白帽子かぶって泳ぎに来てね!これから春を迎えこんな別れがまだ待っているんですよね~。その先に新たな出会いがあると分かっていても、やっぱり別れは寂しいものです・・ずーっと水泳を好きでいてくれることを願っています!!

コメントする

このブログ記事について

このページは、H.Sが2007年1月30日 21:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「挨拶しよう!の目標は・・・」です。

次のブログ記事は「第1回あそび塾「アロマキャンドル作り」ブラボー!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。