ヤッホー!初泳ぎ!今年の目標!

| コメント(0)



始まりましたあ~。今日は小学生クラスだけでしたが、みんな元気に来てくれました。プールサイドに入ってくる子ども達に「久しぶりー!」と声をかけると微妙にニヤニヤっと照れ笑い・・・とってもプリティ。がぜん張り切っちゃいました!久しぶりに泳ぐせいかアップの板キック10週で息があがってました。何回も「あと何周?」の声がきこえました。みんな疲れちゃったかな~。さて、今年の水泳教室(小学生)の目標ですが、決めました!①キック力アップ  ②挨拶をきちんとする  以上二つです。①はキック力がつけばどんな泳法も早く習得できます。②は水泳教室には一見関係ないとも思いますが、小学生になってくると大きな声で、はっきりと挨拶するのが恥ずかしいようで・・「こんにちは」「宜しくお願いします」「ありがとうございました」幼稚園の中で会う先生達や友達同士、お母さん達にも照れずに自然と挨拶できるように・・・水泳は心も体も強くするんですから!!子ども達にも宣言して、取り組んでいこうと思います。どうぞ宜しくお願いします。

コメントする

このブログ記事について

このページは、H.Sが2007年1月 9日 21:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あけましておめでとうございます」です。

次のブログ記事は「お子さま天国ばんざーい!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。