あけましておめでとうございます

| コメント(2)



慌ただしくお正月がすぎました。皆様どうお過ごしですか?今年もお賽銭をいくらにするか迷った私でした。今日、今年初の海行ってきました!波は穏やか、とても冷たく静かでした。来週から学校始まりますねえ、水泳教室もスタートです!みんな元気に来てほしいと思います。また2月10日のプログラム、あそび塾「アロマキャンドルを作ろう」の募集もしています。是非参加してくださいね!

コメント(2)

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

いよいよ3学期が始まりますね。
小学生のお友達も水泳教室などが始まり、幼稚園に活気が増してきます。今年も元気一杯、みんなとお喋りを楽しみたいと思います。

『アロマキャンドル』作り・・・素敵ですね。

では、今年もよい思い出を沢山作りましょう!

梅組先生 様
コメントありがとうございます。先生見てくれたんですね!うれしいです。そうそう確かパソコン得意なんですよね~うらやましいです。今年も先生にとってベリーベリーハッピーな年になりますようお祈りしてまーす!そしてこれからもご協力宜しくお願いします。

コメントする

このブログ記事について

このページは、H.Sが2007年1月 5日 23:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「無事かえって参りました!」です。

次のブログ記事は「ヤッホー!初泳ぎ!今年の目標!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。