無事かえって参りました!

| コメント(2)



お家に戻ったお子さま達は今頃ぐっすり眠っているんでしょうね・・豪雪地、津南のはずが今年に限って雪が少なく雨にも降られ・・でもでもどうにかスキーをすることができました。しかしかまくら作りは断念、本当にごめんなさい!地元の方達もなげいていました。3日間の滞在で雪不足の取材が2回も(めざまし、トクだね)が来るほどでした。地元の方の(通称たね爺)の方言教室では通訳が必要になりそうでした。楽しい方言教室でした。餅つき先生(こどもがつけた)は熱っいつきたてのお餅をどんどん食べさせてくれました。色々手伝ってくれたツバタさん、10月から打ち合わせをして親身になって下さったマウンテンパーク津南の梅邑太郎さん、本当にお世話になりました。沢山の方のサポートで実現した雪国体験でした。来年こそ沢山の雪に恵まれ思う存分雪遊びやスキーが出来ることを今から願わずにはいられません。そうは言っても私にとっては楽しい2泊3日でした。また来年色々なプログラムで子ども達と再会出来ることを楽しみにしています!

 

フォトギャラリーに「雪国体験」UPしました

コメント(2)

三日間大変お世話になりました!!
本人はとっても楽しんで帰ってまいりました♪
(きっと、先生方には迷惑をかけっぱなしだったろうと思います。スイマセンm(‐‐)m)
本当にありがとうございました!
お疲れ様でした。
よいお年をお迎えください。
そして来年も我が家のこぶたちゃんを(笑)
どうぞよろしくお願いいたします♪☆

Mieまま 様。
コメントありがとうございます。まだブログに不慣れなものでお返事遅くなり申し訳ございません。初コメントうれしいです!例年にない少雪でしたが、楽しんでくれたのでしたら本当に良かったです!これからもちょくちょく更新していきますのでのぞきに来てくださいね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、H.Sが2006年12月29日 01:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日のごちそう!」です。

次のブログ記事は「あけましておめでとうございます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。