今日のごちそう!





今日は朝から雨降り。スッゴク楽しみにしていたスキーは午前は中止、みんなでバスでお土産買いに行きました。午後はABC班に分かれスキー!A班はバスでグリーンピア津南のゲレンデへ。すぐリフトに乗りじゃんじゃん滑りました。BC斑は前のゲレンデで練習しました。(その様子は後日フォトギャラリーに沢山UPしまーす!)あいにくの雨の中でもみんな楽しみました。お腹がすいたところでのお餅つきはすごく盛り上がり、すっごく美味しいごちそうになりました。明日は最終日、どうか晴れますように! 

このブログ記事について

このページは、H.Sが2006年12月27日 17:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「到着しました!」です。

次のブログ記事は「無事かえって参りました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。