ぐっすり夢の中

| コメント(0)

あっという間に一日が終わりました。もうみんな夢の中です。今回のメンバーの団結力は二重丸!ワイルドの子が作った秘密基地なのに、ファンタジーの子たちに「この中でおやつ食べていいよ」と自分たちも中に入りたいだろうに…とにかく、よく面倒を見てくれています。数年前には想像すらできなかった光景をいくつも目の当たりにし、感激しています。。
秘密基地を作り、ストーンペインティングをし、子どもの
斬新なアイデアに驚き、キャンドルファイヤーでは純粋な心を感じることができました。ナイトハイクで、真剣に話を聞いているその姿に、私は話ながらあらためて、今日のキャンプに参加した子どもたちの、出会えた奇跡に感謝しました。
オリオン座も足柄平野の夜景も、森の中の暗闇で感じた事も全部覚えていて欲しいな。みんなが、成長していくなかでは、些細な時間だったけど、心の肥やしとなる事を願っています。
さあ、明日も晴れますように!

コメントする

このブログ記事について

このページは、H.Sが2011年2月26日 22:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「足柄ふれあいの村」です。

次のブログ記事は「「盲導犬富士ハーネス&生キャラメル作り体験」終了!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。