2011年の始まり!

| コメント(1)

あけましておめでとうございます!
昨年中は大変お世話になりました。
kidsたちの沢山の笑顔(^-^)vに支えられ、スタッフ一同頑張ることができました。 何にも代えがたいスタミナ源でした。またご家族の皆様のご理解、ご協力により運営することができました。本当にありがとうございました。
2011年、わくわく探検隊は、子どもたちのセカンドハウスとなるべく、活動していきます。今年も宜しくお願い致します。
さて、元旦の今日、初詣に行ってきました。
わくわく探検隊の安全祈願をお願いしてきました。
そして、おみくじを引いてみました、『中吉』でした。うーん読めば読むほど、内容深し、意味難し、なんとなく理解できるは、『時が来るまで待ちなさい』ということでしょうか…
なるほど。こんな感じの新年の出だしを迎えております。みなさまの年明けはどうですか?
良い1年になりますように!

コメント(1)

昨年は親子共々お世話になりありがとうございました。本年もよろしくお願いします。
ところでおみくじの「中吉」ですが、先日聴いていたラジオでは「なかよし」と読むことにする・・なんて言ってましたよ!
「わくわく」!「なかよし」!みんな「なかよし」!サイコーなおみくじでしたね!!
さすがです!!

コメントする

このブログ記事について

このページは、H.Sが2011年1月 1日 15:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2010年スキーキャンプin津南終了!」です。

次のブログ記事は「やっほ~!晴天!《お正月企画》終了!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。