雨…

| コメント(0)

3連休の始まりは雨になってしまいました…私が水泳講師をしている幼稚園の運動会も明日の予定でしたが、あさってに延期になりました。練習の時は日焼けするくらい暑くて写真のように晴天だったのに…残念。
今日のような雨の日は愛犬『マリン』も寝てばかりいます。『マリン』は4歳のラブラドールレトリーバー、女の子です。3月にプログラムで『盲導犬ハーネス』に行きますが、盲導犬の多くがラブラドールレトリーバーです。盲導犬に向いているのでしょうね、『マリン』はいつもぼーっとしていますが…
話はかわりますが、我が家が育てた『ぶどうの木』3年目にして5房つけました。日に日に実は大きくなり、色も濃くなってきていたのに…悪夢は突然やってきました。朝、見たら袋が破かれ実がひとつも無くなってるではありませんか!さらに食べかすのぶどうのかわが、根本に散乱しておりました。えーッ!ひどい!結局、今年も我が家のぶどうの味はわかりませんでした。

コメントする

このブログ記事について

このページは、H.Sが2010年10月 9日 15:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お疲れですか?」です。

次のブログ記事は「3連休最後」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。